生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スゴイダイズはスゴイ豆乳だ!

知人に勧められて購入してみました、「スゴイダイズ」。
そのあまりの「濃さ」ゆえ、「豆腐の味がする」ということだったのですが・・・。c0056014_10212134.jpg

まさに豆腐そのものの味でした!(^o^)!
今までの調整豆乳はナンだったのか?!と思わせる一品。驚きましたぁぁぁぁ!

そこで、「無調整なら同じように豆腐の味なんだろうか?!」と思い、「スゴイダイズ」が購入先のドラッグストアで売り切れだったということもあって、別の無調整豆乳を飲んでみましたが・・・。あれれ?確かに豆腐の味はするけど、濃さがぜんぜん違う、薄いよぉ~!!という結果でした(^_^;)

早速、○×牛乳の配達してくれる調整豆乳はやめよう、と思います(○×牛乳サン、ごめんなさい)。
[PR]
by bluecat | 2005-04-29 10:25 | 日常つれづれ