生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝ちきれない・・・

ジュビロ磐田VS浦和レッズ、2-2のドロー。今季初の2得点だというのに、同じだけ相手に点獲られてちゃ、ダメでしょ・・・orz
いっこうに失点が減らない。勝てたのは0点の無失点に抑えられた試合だけです、ホント。

前半はかなり良い動きだったジュビロ。波状攻撃なんかもあったりして、惜しいヘディングやシュートなんかも満載だったので、このまま勝ちきれるかと思いきや、勝ち越せば追いつかれ、結局両者痛み分け。

順位を見ればありゃりゃ、サッカー王国(かつての?)静岡の2チームが仲良くビリ2、ビリ3ですよ・・・。

迷審判の岡田主審の粋な?取り計らいでPKを得るものの、やり直しになってしまったのでどうなることかと思いましたが、そこは年の功、きっちり決めてくれました。

PKを演出したカレン、うっとうしいくらい長かった前髪短くなってました(前髪が長すぎるせいでシュート打てないんじゃないかなんて悪口言われてましたが(^_^;))倒されてもすぐに起き上がって前を向く姿勢が良いです。あとはどんどんシュートを打つこと。

前田の1点目のミドルはすごかった。出し惜しみせずどんどん打って欲しい。

藤田選手、スタメンでしたが後半途中交代になってしまいました・・・やっぱり、監督とはあまりうまくいっていないのでは?なんて穿った見方をどうしてもしてしまいます。
[PR]
by bluecat | 2005-04-29 09:47 | サッカーつれづれ