生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

首位と下位チームの差

かつては日本のクラシコとも言われた磐田対鹿島戦。前半早々の2失点が響き、猛攻及ばず1点返すのがやっとのジュビロ。鹿島の深井にしてやられたという感。
ジュビロは深刻な得点力不足に陥ってます(;_;)ですが、後半の猛攻はかなり見ごたえがあり、幾度と無く訪れるチャンスに一喜一憂して、非常に楽しめた一戦ではありました(少々負け惜しみ)。
結局、追いつけるか否かは、首位を走るチームと、下位に低迷するチームの差でもあるのでしょう。

藤田選手も前半はほとんとボールを触っていませんでしたので、自らの進退移籍のことでアタマがイッパイでサッカーどころではないのかとも思いましたが(苦笑)、やはり後半は何度も飛び出す機会を伺っていましたしね。まだまだその輝きたるや、往時は及ばずとも鈍からず。

しかし、残念なことに、本人はかなり移籍に前向きのご様子・・・orz
藤田選手にとって、サッカーは日本代表>>>>>>ジュビロ磐田になってしまったんでしょうか(ToT)代表に選ばれるようになってからというもの、この傾向に拍車がかかってしまいましたね。
[PR]
by bluecat | 2005-04-25 10:58 | サッカーつれづれ