生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二年連続敗退・・・。

磐田逆転負け…「世界」の夢消えた
負けたらほんとうに終わってしまうまでに追い込まれた今年のACL。プレーを観てないので文字と写真と結果からしかわからないけど、温存しすぎの(?)藤田のせっかくの先制点もむなしく、逆転負け、二年連続ACL敗退が決まってしまった...orz

「世界を目指す」はずのジュビロ磐田、今季最大目標だったACLで予選突破すらかなわずに夢破れた、この原因は何だったのか?大量補強もすべて水の泡?・・・いや、それだけは避けてもらいたい。
山本監督の選手起用や戦術云々はこのさい責めないことにしよう。

ACLは悔しいけど、選手層が厚くて、若手が活躍している横浜Fマリに頑張ってもらうとして、後は残された国内タイトルの一つでも獲得できるように、山本ジュビロには方向転換してもらいたい。

世界を目指す前に、まずは国内王者奪還が先かも。。

それにしても、ketaさんのおっしゃるとおり、藤田こそ真のジュビロの至宝なのでは?!と畏れ入ってしまった。なぜなら、出場機会から遠ざかっていても、いざ出るとなると必ず結果を出してしまう。ジーコジャパンでも一次予選で救世主になったことも記憶に新しい(神様はすでにお忘れのようですがw)。
[PR]
by bluecat | 2005-04-21 09:10 | サッカーつれづれ