生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジアの壁厚く・・・

昨夜のACL水原三星戦。0-1で敗戦してしまいました。

磐田完敗…自力突破消えた


中日スポーツの藤田の話を読んだのですが、
いまだどんなサッカーをするのか、絵を描ききれていない
とか・・・。
をいをい、スタートしたばかりならいざ知らす、今はもう4月ですよ?!
まーだーそんなこと言ってるの???それぢゃあ、勝てるわけが無いよーーーっ(>_<)


ACLの試合は観にいきたかったのですが、いかんせん平日の夜はなかなかキビシイ。
たまたま大久保グラウンドに昼間寄れたので、ちょっと写真を撮ってきました。

c0056014_9425119.jpg

なぜかラグビー場ですけど・・・(^_^;)
[PR]
by bluecat | 2005-04-07 09:50 | サッカーつれづれ