生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前略、ジーコ様。

Jリーグ、観てる?

劇勝呼んだ!大黒2発

神様がバーレーン戦にベンチ入りすらさせなかった、大黒の大活躍、観るべきJの試合は鹿さんチームの試合ばかりではありませんから・・・。

私がまともに観られた試合はこのガンバ大阪対川崎フロンターレの試合だけだったので、よけいに熱くなるわけですが(爆)
だけど、大黒の二発はすごかったです。FWとはかくあるべきものの典型かと。

それに比べて、静岡ダービーは仕事だったのと、衛星放送が仕事場では観られないのとが災いして、プレーはスポーツニュースでの映像でしか確認できていないのですが、ダメダメな試合だったようで。
パススピードの低下と運動量の低下は昨季から指摘され続けているのに、いっこうに改善されていないような前半。後半に若手を投入したのがカンフル剤になって、カレンのオウンゴール気味のゴールが決まってなんとかドローで終われた、といったカンジでしょうか。

カレン 執念のリーグ戦初ゴール

菊地の意を決したようなドリブルの駆け上がり、ゴールに無我夢中で飛び込むカレン、こういったプレーのできる若手をどんどん起用していかないとジュビロに未来な無い。

大金はたいた大型補強の効果がぜんぜん現れていないのはやはり監督のせい(ぼそっ)?!

カレンはハーフ特有のカワイイフェイスで人気先行ぎみでしたが、オトウサンのアイリッシュの血が影響大でしょう、一年ですっかり体格ががっちりしてきたように見えました。スピードを生かしたプレーは今後やはり期待したいものです。
[PR]
by bluecat | 2005-04-04 11:08 | サッカーつれづれ