生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝ったとは思わない。

ジーコ強運!オウンゴールで勝ち点3

昨夜のバーレーン戦、観ていたけどまるで得点のニオイがしなかった。
口を酸っぱく言ってるけど、高原のスタメンは疑問。イラン戦同様、少なくとも3度、決定的チャンスをはずしてくれたし。。
北朝鮮戦でジーコを救った大黒は昨日は出番なし。高原下げて大黒投入してたらまた違った結果だったかもしれない(観たかった、というのもある)・・・。
セットプレーが合計30回もあったらしいけど、1点も決められなかったというのはマズいんでないかい?!いくら中村俊輔がFKの達人と言っても、蹴らせすぎだよ・・・。
ナカタのボランチは機能していたのかなあ・・・???カンジンなところでボール奪われて慌ててファウルして獲りかえす、なんてプレーがしばしば・・・。
あげくには、相手のオウンゴールの1得点のみで勝利だなんて、神様はやっぱ神なのかな、この強運?悪運?の強さは尋常ではない・・・。

ホームでこんな試合では、とてもアウェーでは勝ちきれないだろうというのは、楽観視できない人々の共通の意見ではないでしょうか?
[PR]
by bluecat | 2005-03-31 12:19 | サッカーつれづれ