生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イラン戦敗北

ウワサどおりの12万人大観衆、ほぼ完全アウェーという環境の中、
気がつけば先制されてました。
でも獲られたら獲り返せばいいわけなんだけど、
日本の攻撃陣はもうダメダメで目も当てられぬていたらく・・orz
タカ、どーしてこんなにヘタくそになっちゃったんだよぉぉぉぉ(ToT)
ブンデスリーガで何やってきたんだぁぁぁぁ?!
自分のところにきたボール全部弾いてどうすんだよ、弾くのはゴールの方向でしょうが・・・。


王様、いや皇帝ナカタ様の凋落ぶりは庶民の私の目にもまざまざと映し出されておりまするぞ!

「あーここでまさかボール(イランに)獲られちゃうんぢゃない?」と言った瞬間、ナカタ様はあっさりとボールを奪われたり。
「あーまさかこんな狭いスペースにパスしちゃうんぢゃない?」と言った舌の根も乾かぬうちに案の定、ナカタ様はものすごくせまーいスペースにパスしちゃってあれあれ、またイランに獲られちゃったよーってな有様。

後半はいいかげん目をお覚ましあそばしたか、少しは動きが良くなったかに見えましたが。。

神様、あんまりです、早くタカを下げて大黒様を・・・!!と祈っていたら、最初に交代したのは玉田に換えてへなぎさわ、もとい柳沢・・・っておい、なんでセリエのベンチ要員出すんですか(怒)
しかし、このへなぎさわ、もとい柳沢の結果的アシストが、福西の豪快なボレーシュートを生んだのでまだガマンしましょう。
いや、福西のシュートは鮮やかでした、あの重ーい試合の中で、一瞬の清涼剤でしたね。c0056014_9305575.jpg

ところが、イランにまたしても逆転され、いよいよ大黒様か??と期待して待っていたら今度は小笠原・・・気がつけばいつの間にか、鹿さんチームの選手ばかりになってましたっけ、あれれれれ???
結局、大黒様の登場時間はわずかに5分。前回の北朝鮮戦でいくら終了間際に得点できたからって、今回も同じようにいくわけないでしょうに・・・あぁ・・・

結果、日本はグループ順位3位に転落、ドイツ行きに暗雲が・・・。
[PR]
by bluecat | 2005-03-26 09:28 | サッカーつれづれ