生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己中心的QP伝説・・・紹介編・・・続き

まだQPの毒舌は続いた。

さらにさらに、私が

「それじゃあいくつからいくつまでが許容範囲なの?
8歳くらい上ならアリだと思うけどなあ・・・
周りを見るとけっこう、年上と結婚してるんじゃないかなあ?
高橋克典も40歳で20代と結婚したし。」

とたずねたら、


「ごめんね~!
結構狭いよ。許容範囲は。。上下5歳ぐらいかな?
人にもよるけれど、まあ、かっつんの場合は、単に遊びたかったからじゃない?
あの歳まで結婚しなかったのって。。
ああいう、カッコイ系の人は別だよ。何歳下でも相手してくれるってよ。
私的には、やっぱり、そんな歳離れていない方が良いのよ。
出来れば、上5歳ぐらいに納まる感じがいいのよね。
最近あと、この辺に住むなら浜松に住みたいなーっと密かに思っています。(><)

あとは、血液型ぐらいかな、気にするのは。
こちらも人に寄るけれど、どうも先入観が在ってね。
自分の性格上、細かい人はダメだなあ。
と言う意味では、A型が入っていると厳しいかも(><)」


・・・・・・・・・・・。

かっつんってダレ?ソレ、オイシイノ?????


高橋克典が、かっつんて呼ばれてるなんて聞いたこと無いよ・・・

お母様の高橋センセイ(青山女短の教授ね)もビックリじゃない?
QPは、芸能人とか、スポーツ選手を自分だけの愛称で呼ぶのだ・・・。
たとえば、ジュビロに入った、GKの川口能活(ヨシカツ)のことも、

よっつぁんて呼んでた・・・。

どうも、夢の中では彼女のボーイフレンドに彼らはなっていて、
彼女は彼らを、かっつんだとかよっつぁんって呼んでるに違いない。

私は心の中心で、おまえは何様だ、と叫びました(ここで平井堅の歌のサビを流してください・・・)

まずはいろんな条件を男に押し付ける前に、
わが身を客観的に見ろ、と言いたい、
いや、誰かが気付かせてやらないと・・・(ーー;)って、これは友人である私の勤めか?
[PR]
by bluecat | 2005-03-23 11:01 | 人つれづれ