生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール来たるfrom京都

私があげたものをしらっと私に送ってきた(?)京男からメールが来たる。
確信には触れないところが、メールたる所以でしょう。
言いたくないことはメールしないで済んでしまう。くさいものにはふた、的な所業。
これが、おたがいの理解を一歩後退せしめるのではないか。
一方通行どうしで交じり合うことのないコミュニケーション。
メールで解りあうことの限界を、ここに感じる。

酔った深夜はいつも下ネタ・・・
今回の内容は、「男がイク時、女はどうしていて欲しい?」だの、「女はイッた後男に添い寝して欲しい?」だの、まるでSEX覚えたての若い男がする質問でゲンナリ萎えてしまう。

自分の経験で知ろうよ、そんなこと・・・って、経験少ないんだろうな、きっと。

メールの最後は「安藤美妃も勃起乳首や。負けない乳首はお持ち?」って・・・。
どう答えればいいものか・・・。
[PR]
by bluecat | 2005-03-18 10:07 | 人つれづれ