生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブルガリ・プールオム

昨日はホワイトデーでした。
ちょうど、浜松のDiorでメイクをしてもらいに行った妹の話によると、
デパ地下はお返しを購入しようとする男性たちで溢れかえっていたそうな・・・ホント?!
私は会社の若い男のコたちからは何もいただけず、おぢさまたちからのささやかなお返しのみ。
いつぞやのように、菓子以外のものなど送られることも無く・・・いや、一人だけあった。

例の、メル友京男から、ホワイトデー当日よりも二日早く届いたブツが。
なんだろー、と期待してはいけない相手にほのかに抱いてしまった期待。
案の定、なんぢゃこりゃ?でした。
緩衝材のプチプチにくるまれた、ブルガリ・プールオムのオードトワレがひとつ、神戸のあんまりおいしくなさそうなお菓子とともに申し訳程度に入っていました。
何ゆえ、このトワレなの?同じものを、以前贈った事があったのですが、テープの色が少し変色しているような気がするので、もしかしてその時私が贈ったものなのかも?!
もしそうなら、いったいどういう意味があるのでしょうか?やっぱ、「アデュー」?
いちおう、お礼のメールは即送っておきましたが、何ゆえブルガリ?の核心には触れていません。ちなみに返事は未だなし。
このところ、メール返信を少々滞らせていたためでしょうか?
ケチケチ京男でも、メル友でなくなるのは少々さびしいのが本音です。

しかし盛り上がらないね、バレンタインデーと比べて!!
[PR]
by bluecat | 2005-03-15 12:01 | 人つれづれ