生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やはり、「勝つ気がしない」

ジュビロ対グランパス戦の試合の結果は、0-3で完敗というお寒い試合でした(ToT)
QP似友人は希望どおり「アンヨンハッ」を観られて、ものすごい望遠レンズつきカメラで激写しまくりでした・・・24枚撮×3本写してました(スゴスギ)。

あんなに寒い中(磐田も雪が舞いました)観戦に出かけたってのに、あんまりっす。しかも、ホーム初戦ですよぉ?!
チェ・ヨンスはACLで怪我して不出場、期待の村井は実父が急死でいないし、スタメンで出るはずだったゴンはどうも練習中に足を痛めたらしく、急遽カレンがスタメンで出ることになるというアクシデント続発。
8億円とも言われる補強は全く意味を成していません。
何度も左サイドを崩されていて、それでもなんとか前半はこらえていたのですが、やはり全く勝つ気がしなかったです。得点のにおいすらしない。
後半はもうボロボロ。ゴール前の混戦でやられました。
審判がかなり?な判定をしていたのは、前の試合での福西の「誤審」が影響しているせいでしょうか?福西に対するブーイングがひどかったけど、それはお門違いってもんでしょ?
>グランパスサポさん

前半で0-0なのに、何ゆえ何度かチャンスを作ってもうすこしで得点しそうだったカレンを下げて服部を入れたのか?!もうここで勝つ気は皆無に。
西ひとりが奮闘しても、だめですってば(でも、西のファイティングスピリット溢れるプレーはいつも惚れ惚れしている)。一番の問題(だと思う)前田のトップ下は全く機能していませんよぉー。ジュビロではもう何年もFWやってたんで、いくら器用な前田でもそう簡単には思うように動けないですよ。

帰りにグランパスサポが「今度ベトナム(のチーム)とやるの?負けるんじゃない?(ジュビロは)終わったな」などと話していました。
・・・・・否定できない。
これからしばらく、W杯最終予選のためにリーグ戦は中断に入りますが、この間、どこまで修正できるのか?
山本監督はやっぱり名将軍ならぬ迷将軍なのか?期待が失望に変わる前に、なんとか手を打って欲しいです。
帰り道、あまりの寒さに缶コーヒーで暖をとりながらとぼとぼ車を停めてあるところまで帰りましたが、寒さが身に凍みました・・・風邪ひきそう。
[PR]
by bluecat | 2005-03-14 11:18 | サッカーつれづれ