生きてるだけで精一杯な毎日なんですが、ダメですか?


by bluecat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝つ気がしない。

一昨日、アジアCLにて中国のクラブチームに日本のクラブチームが負けました。
・・・負けたのはジュビロ磐田のことですが、ジュビロ、勝てる気がしないんですよね・・・これは去年の2ndステージからそうなんですが。
完全制覇を成し遂げた頃までの全盛期を知ってしまっているだけに、今の点の取れない、攻めきれないジュビロを見ていると、歯がゆくてなりません。
(ま、中国での試合は、ドロー狙いだったでしょうが・・・でも負けちゃ、ダメです)
大いなる期待を込めて五輪代表監督を務めた山本氏を監督に迎えたわけですが、理想は高く掲げてはいるものの、結果は未だ出ず。
おやおや、これってなんだかアテネ五輪での同監督と同じような状況では・・・?!
五輪出場を決め、あわよくばメダルを、なんて言っておきながら、結局予選敗退してしまった、アテネ五輪男子サッカーの結果を彷彿させるんですが?!

もうそろそろいいかげん目を覚ましてください、ジュビロに携わるすべての皆さん!
結果なら、シーズン始まった今から出してください。。
日曜日、ホーム初戦、bluecatは観戦に行きます。
[PR]
by bluecat | 2005-03-11 09:12 | サッカーつれづれ